お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch242:iPhone774G
11/10/09 01:18:34.53 izYhI48y0
>>241
だーかーら
HSDPAの規格持ち出して14.4Mbpsで、EV-DO Rev.Aの規格上限の3.1Mbps
より早い!って自慢してるけど、規格通りなんて出るわけない
って揶揄されてるんだよ。(出たら速攻で規制値に達する)
ソフトバンクは1000万パケット越えたら翌(翌)月まるまる
規制されるだろ?なのに君も行ってるように規制されてない
ってことは実際は遅いからそんなにパケット使ってないこと。

>ちなみに俺の先月の請求が70万円だった
>制限なんてされてないよ
「PCダイレクト@0.08円」だから70万じゃ875万パケットで
規制値(1000万パケット)以下じゃん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch