11/10/09 01:18:34.53 izYhI48y0
>>241
だーかーら
HSDPAの規格持ち出して14.4Mbpsで、EV-DO Rev.Aの規格上限の3.1Mbps
より早い!って自慢してるけど、規格通りなんて出るわけない
って揶揄されてるんだよ。(出たら速攻で規制値に達する)
ソフトバンクは1000万パケット越えたら翌(翌)月まるまる
規制されるだろ?なのに君も行ってるように規制されてない
ってことは実際は遅いからそんなにパケット使ってないこと。
>ちなみに俺の先月の請求が70万円だった
>制限なんてされてないよ
「PCダイレクト@0.08円」だから70万じゃ875万パケットで
規制値(1000万パケット)以下じゃん。