お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch241:iPhone774G 11/10/09 00:57:37.31 ZM7/Lbef0>>239 11分? どや顔で書き込んでるとこ申し訳ないが何か勘違いしてないか? 11分ネット使ったら制限だったらiPhone使ってる奴のほぼ100%が毎月規制されてる事になるな そんな馬鹿な話あると思うか?w ちなみに俺の先月の請求が70万円だった 制限なんてされてないよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch