お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch241:iPhone774G
11/10/09 00:57:37.31 ZM7/Lbef0
>>239
11分?
どや顔で書き込んでるとこ申し訳ないが何か勘違いしてないか?

11分ネット使ったら制限だったらiPhone使ってる奴のほぼ100%が毎月規制されてる事になるな
そんな馬鹿な話あると思うか?w

ちなみに俺の先月の請求が70万円だった
制限なんてされてないよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch