お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch239:iPhone774G 11/10/09 00:22:04.20 izYhI48y0>>238 規格ではなく実際に回線が遅いのはどっちでしょう もし規格通りにでたとしても11分で一か月の制限値に達してしまいますが? >14.4Mbpsでauより速いです!って宣伝しまくっても >1000万パケット(1280MB)で翌月まるまる規制発動しちゃうような >貧弱なネットワークじゃ (略) >678(=1220*8/14.4)秒 約11分(笑) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch