お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch239:iPhone774G
11/10/09 00:22:04.20 izYhI48y0
>>238
規格ではなく実際に回線が遅いのはどっちでしょう
もし規格通りにでたとしても11分で一か月の制限値に達してしまいますが?

>14.4Mbpsでauより速いです!って宣伝しまくっても
>1000万パケット(1280MB)で翌月まるまる規制発動しちゃうような
>貧弱なネットワークじゃ (略)
>678(=1220*8/14.4)秒 約11分(笑)




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch