お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch237:iPhone774G
11/10/08 22:00:30.57 O18ZggQN0
>>236
SIMは抜いて渡すの?それとも渡して自由に使ってもらう?
URLリンク(mb.softbank.jp)
2年間で前者でも4万4640円、後者だと12万7080円かかるよ。
後者だとうちのにはちょっとしたネックレスの方がいいって言われそうだな..


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch