お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch220:iPhone774G
11/10/07 08:47:56.48 Norgx7am0
規格上の速度はずいぶん違うように思うが、
実効は逆転してたりするんだけどね。

> 2011年6月4日 東日本スマートフォン電波状況実測調査の概要(ICT総研)
> URLリンク(www.ictr.co.jp)
> スマートフォンの3G通信速度、auがドコモ抑えトップ(以下略) (MMD研究所)
> URLリンク(mt.business.nifty.com)
> iPhoneは大阪で遅い!? スマートフォン5機種の通信速度を徹底比較!
> URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)
> (東京のデータもあり)
> そのほかエリアとか耐災害(大地震、台風など)も考えてね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch