お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch22:iPhone774G 11/09/28 15:40:09.50 Eu/mHbBiP>>13 金かけていいならunlock iPhone + docomo回線 通話を重視しないなら SB iPhone + docomo or AU WiFiルータ 通話を重視して同時を求めるなら au iPhone + docomo or AU WiFiルータ かな? GMでdocomoがつかえないって騒いでるが、現時点でだれが試したんだろうw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch