お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch22:iPhone774G
11/09/28 15:40:09.50 Eu/mHbBiP
>>13
金かけていいならunlock iPhone + docomo回線
通話を重視しないなら SB iPhone + docomo or AU WiFiルータ
通話を重視して同時を求めるなら au iPhone + docomo or AU WiFiルータ
かな?
GMでdocomoがつかえないって騒いでるが、現時点でだれが試したんだろうw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch