お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch211:iPhone774G
11/10/06 18:02:39.28 ygSnDdyS0
>>204
田舎 =入らない事が多い
都市部=不便無い位には入る

日本人の大多数は地方の人だし、入らないって声が多くを占めるのは仕方ない
電波が入る人は入るけど入らない人は全く入らないから人によって極端な答えが出る

全くの別次元に住んでるような感じなんだよね



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch