お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch206:iPhone774G 11/10/06 17:37:45.13 Y96NH61l0>>205 auは使った事ないんで知らんのだが、auではこんなシチュは無いんですか? A「もしもしB?わりぃ待ち合わせ俺あと10分程遅れるわ」 B「マジかよA、ところでCも来ないんだけど」 A「あ、Cからメール来た。あいつ15分遅れるって」 B「俺にも今きたよ。おまえらいいかげんにしろよw」 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch