お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch206:iPhone774G
11/10/06 17:37:45.13 Y96NH61l0
>>205
auは使った事ないんで知らんのだが、auではこんなシチュは無いんですか?

A「もしもしB?わりぃ待ち合わせ俺あと10分程遅れるわ」
B「マジかよA、ところでCも来ないんだけど」
A「あ、Cからメール来た。あいつ15分遅れるって」
B「俺にも今きたよ。おまえらいいかげんにしろよw」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch