お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch199:iPhone774G 11/10/04 13:37:04.65 +H/jVJuN0>>191 WiFiルータはおろか、圏外用にガラケーも併用して3台体制のおれにとっては 2台体制になるだけだからまったく問題ない。 それにホワイトプランN980円+315円+パケット定額下限1029円が、 プランEシンプルだけの780+315円になるならもっと嬉しい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch