お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch199:iPhone774G
11/10/04 13:37:04.65 +H/jVJuN0
>>191
WiFiルータはおろか、圏外用にガラケーも併用して3台体制のおれにとっては
2台体制になるだけだからまったく問題ない。
それにホワイトプランN980円+315円+パケット定額下限1029円が、
プランEシンプルだけの780+315円になるならもっと嬉しい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch