お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch19:iPhone774G 11/09/28 15:39:08.42 fVHQTnM3P>>15 おぉなるほど、それなら安心だ au版のiPhoneでは絵文字使えません!とかだったら泣けるしw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch