お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch178:156 11/10/02 17:31:37.93 Z1gPLyXE0>>175 それは貴方の会社の判断基準に過ぎない 「普通は…」と書くのはおかしくないか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch