お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch175:iPhone774G
11/10/02 17:28:01.17 gHAHYkF70
>>174
ちょっと下にも書いてあるんだけど
何よりも大切なのは通話可能エリアかつ障害に強いキャリアのdocomoとau。
WiMax、SoftBank、その他は「通話が出来ない」や「通信範囲が狭い」などで採用出来ない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch