お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch174:iPhone774G 11/10/02 17:23:54.37 GUNkaH6B0>>163 なんの基準でそれが「普通」なの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch