お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch173:iPhone774G
11/10/02 17:17:28.17 gHAHYkF70
>>171
1.会社携帯を個人の携帯として使ってる社員が居た
3.通話出来るまでに復旧した日数
 S社 2週間
 d社 4日
 a社 6日
これ以上はちょっと守秘義務違反なので無理です…ごめんなさい。

あとは…社長がdocomoの被災地における活動に感動したからだと思います。
一社に絞らない?と提案してきたのはうちの社長ですw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch