お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch173:iPhone774G 11/10/02 17:17:28.17 gHAHYkF70>>171 1.会社携帯を個人の携帯として使ってる社員が居た 3.通話出来るまでに復旧した日数 S社 2週間 d社 4日 a社 6日 これ以上はちょっと守秘義務違反なので無理です…ごめんなさい。 あとは…社長がdocomoの被災地における活動に感動したからだと思います。 一社に絞らない?と提案してきたのはうちの社長ですw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch