お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch169:iPhone774G 11/10/02 16:49:13.28 qB8GpNLL0>>165 iPhoneを業務用として大口契約って報道も昔はされてたんだがな 最近は話題にも上がらない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch