お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch164:iPhone774G
11/10/02 16:24:55.03 IVL4wqbg0
>>160
法人向けホワイトプランの基本料980円を0円でもいいからと営業攻勢
かけられる話は聞くね。内線代わりにもなるし、事務方は安くあげられると
思ってしまうんだろう。
某医療系機器メーカーでそれやっちゃって、担当者(修理などを含む)に
連絡付かないって医者が怒り狂ってった。
(ダビンチみたいに命にかかわる機器じゃないから、大丈夫だと思うが)
結局しばらくは担当者の他社携帯に連絡するようにしたらしい。
会社としてどう対策したのかな?今度聞いてみよう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch