お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch150:iPhone774G
11/10/02 12:36:36.54 SGSmFPZY0
>>141
それは戸田が居る頃からデフォだからね
auからiPhoneが出るっていうだけで、ある程度は売れると読んでるから
新800帯の整備の時間稼ぎに最初は4Sだろ。
iPhoneをよく分からないauユーザーの情弱が飛びつくのは、ちと可哀そうだが
ずっと変わらない戦略に気付かないのもauユーザーのデフォだしな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch