お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch150:iPhone774G 11/10/02 12:36:36.54 SGSmFPZY0>>141 それは戸田が居る頃からデフォだからね auからiPhoneが出るっていうだけで、ある程度は売れると読んでるから 新800帯の整備の時間稼ぎに最初は4Sだろ。 iPhoneをよく分からないauユーザーの情弱が飛びつくのは、ちと可哀そうだが ずっと変わらない戦略に気付かないのもauユーザーのデフォだしな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch