お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch148:iPhone774G 11/10/02 12:13:40.06 A58kN83Qi>>146 なんでauのiPhoneではiOS5にあげちゃいけないとか思ってるの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch