お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch142:iPhone774G 11/10/02 09:27:33.91 9vtbyWEq0>>140 マルチタスクなんてつかわねーよ。 ウィンドウなんて一個しか開かねーよ。 とゆってるのと一緒なんだなァ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch