お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch103:iPhone774G 11/09/29 19:58:02.94 mgXoKrB60>>97 家ではWi-Fi使ってるので全く不便でもないし鬱陶しくもないけど? Wi-Fiの方が高速通信だしね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch