お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:iPhone774G 11/09/28 15:18:28.95 pIc85zKc0 CDMAでは規格上音声通話と3G通信が同時に出来ないんだぜ? だから通話しながらSafariで調べ物とかできないし、もしテザリングが許可されてもパソコンで通信中に着信がきたらネットが切れるんだぜ? それでもいいの? 参考URL: http://support.apple.com/kb/HT1976?viewlocale=ja_JP 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch