お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:iPhone774G 11/09/28 17:05:56.36 foKUoD3Z0 iPhoneとて携帯電話であることを忘れちゃいかんわな。 まずは繋がること。 51:iPhone774G 11/09/28 17:09:18.16 cHa+Oes60 いまソフトバンクだけど絶対auで買う まぢで電波悪すぎてイライラ限界 52:iPhone774G 11/09/28 17:14:16.10 M5IQE5rT0 >>48 サンクス。でも本当にiPhone5はくるのだろうか? 53:iPhone774G 11/09/28 17:29:58.38 Z9tMFVFN0 電話かかってこないから大丈夫 54:iPhone774G 11/09/28 17:37:32.88 fVHQTnM3P >>53 いや、本当は飲みの誘いとか電話かかってきてたのかもよ? 君が圏外で電話に出られなかっただけかもよ? 55:iPhone774G 11/09/28 17:39:04.33 n9XO6XFF0 >>1 AUじゃダメだと思ってるなら。 いまのうちにソフトバンクの株に全財産つぎこめよ 56:iPhone774G 11/09/28 17:45:02.64 fVHQTnM3P >>55 なぜ携帯のキャリア選びで全財産までかけなきゃいけないのさww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch