10/06/14 23:44:49 yAkbGgSf0
●ウェブリテラシーゼロ
ウェブサービスのアカウントも作れない
●コンピュータ知識のある家族が居るが、話が通じな過ぎて相手にされてないらしい
●「ネットのタウンページで調べれば?」と言ったら、「それはアプリですか?」と返された
●iTunesのアカウントは店員に作って貰った
●自宅やマックへのwifi接続の仕方がわからない
●英語読めない。エラーメッセージ解読不能
毎日泣きついてくる。
社用車で二人っきりのときなんて、こっちが泣きたい。無意味な会話を延々とさせられ…。
どこだよ、ソフトバンクの広告代理店。
ロクなアプリもないのに、そこを強調すんぢゃねえ!
実際、誰もが使えるわけじゃないよね。