07/09/25 17:32:19 bBzokgfl
>>306
アマゾンの信頼を汚すようなって、汚してるのはアマゾン社員自身だろ。
トラブルを未然に防ごうと問合せしたら嘘答えられて、結局問題発生したから電話して対応求めたら的の外れた言い訳ばかり。
一切の挽回をしようともせず、挙句逆ギレしてガチャ切りして一方的にアカウント削除って、どういうことだよ。
しかもアカウント削除された後も来るはずのないメールが来るし・・・
俺の個人情報どうなってるんだよ、クレジットカード情報まで預けてたんだぞ?
アマゾンにとっては黙って買う客=良いカモ、一つでも問合せする客=クレーマーか?
実際そうだろうな、カスタマーセンターのオペレーターの無愛想&対応能力の無さは尋常じゃない。
薄汚い気狂いの詐欺集団めが、全員さっさと腹斬れ。