01/12/27 13:17
>>68
復旧後にこんなんも来てたよ。
From: <support@power-user.com>
To: <customers@power-user.com>
Sent: Wednesday, December 26, 2001 7:35 AM
Subject: サーバー立ち上げ直しのお知らせ
ウェブホストサービスユーザー各位
拝啓 ますますご清栄の段お慶び申し上げます。
平素はウェブホストサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
バーチャルドメインサーバー2台については昨日お知らせしましたクラッキングでバ
ックアップサーバーと共にサーバーダウンとデータ削除という結果になりました...
別途古いバックアップデータもございましたが、そちらを引き出してサーバーを立ち
上げ直した上でコンテンツを一つひとつアップするにはかなりの時間がかかることで
それよりも一刻も早くサーバーをご利用いただくことを優先いたしました。
コンテンツのアップおよび転送設定等行っていただけますようお願い申し上げます。
お手数で誠に恐縮です...
立ち上げ直しに際して初期設定時のパスワードにて再設定いたしましたが、パスワー
ドをご失念の場合は、当メールの返信にて弊社天野宛お問い合わせください。
顧客データベースを検索してまたお知らせいたします。
インターネットのご活用で皆様の益々のご発展を心よりお祈りしております。
これまで以上により良いインターネットサービスを総合的にご提供できるよう日夜努
めて参ります。
今後とも日本ユナイテッド・システムズ株式会社・ウェブホストサービスをどうぞ宜
しくお願い申し上げます。
今上記2台のサーバー立ち上げ直し完了いたしまして、該当サーバーをご利用いただ
いているお客さまに、取り急ぎご連絡させていただきました。
敬 具
日本ユナイテッド・システムズ株式会社
代表取締役 近藤教次 および ウェブホストサービス・サポート一同
追 伸
このメールが複数届きましてもどうかご容赦くださいますようお願い申し上げます。
なるべく多くの皆様にご連絡が届くようにとメールをお送りいたしましたが、変更が
必要な方はご一報ください。