02/09/03 01:49
で、結局はこうなのですね・・・。あそこの会社は絶対に謝らないです。
あと、インターネットは世界中の大小含む通信会社がそれぞれの範囲で責任を果たし
ながら回線をつなぎ合わせていて、また、電力会社やデータセンター運営会社などそ
れぞれの範囲で責任を果たしながらの世界全体の組み合わせで成り立っているのです
が、掲示板で書かれている方はかなり特殊な方でこのあたりの認識も無く単に末端の
サーバの問題だけに終始されるのはこういったインターネットの構造をご理解されて
いなくて意図的か感情にまかせて弊社に問題があるとしたいだけなのではと思います。
ともあれDNSのキャッシュの問題で他のサーバにアクセスがされているだけで、お客
様の領域にデータをアップしているわけではないので、このあたり改めてご理解いた
だいて、掲示板についてはお客様が既に書かれているのではと思いますが、今回いた
だいたような弊社をバカにした表現や脅しのような内容を拝見いたしまして弊社では
お客様にサービス提供をお断りして弊社からはサービスご提供の契約を更新いたしま
せんのでこの点ご了承いただけますようお願い申し上げます。
あと電話対応については担当者に内容の錯綜を避けるのとメール到着順からの公平な
処理を期すため必ずメールをいただくことがサポートを受けるルールとなっておりま
すことをお伝えするように担当者には指示しておりますが、この点はご理解いただい
て、サポート対応はメール到着順もしくはウェブサポート書き込み順から公平な処理
を行っておりますものの、担当者の引継でときにお時間かかることもありこの点お詫
び申し上げます。
最近の社内外での問題をまとめまして解決策も含めて今週にも皆様にご報告します。
長い間のご利用誠にありがとうございました。
取り急ぎご連絡まで
どうぞよろしくお願い申し上げます。
プレミアサーバホスティング・サポート