【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:名前は開発中のものです。 11/11/05 20:46:45.81 Ur4rSReO 盛り変えすんだが 好みうんぬん汎用性うんぬんじゃなく 並列実行コモンでのDBから読み込んでループしての一括管理は無理。非現実 まず"個別"のフレーム管理が出来ないじゃん。 範囲外に出て消してすぐ範囲内に入っての表示は不自然だから間隔をあけるだろ。 個別に並列イベントを作っておけばページを戻す直前にウェイトをいれたら済む話だけどどうすんの? ゲーム内の時間やイベントのフラグによって内容変えたいと思うだろうけど 条件分岐作りまくって対応させんのか?ページ増やせば済む話なんだけど 実際に作るともっと粗が出るだろうよ。 視覚的な管理のしやす、負荷、仕事量、拡張性からの観点からみても駄目だろ 91:名前は開発中のものです。 11/11/05 20:54:29.18 Mg5MZkEC おまそそおまなか 92:名前は開発中のものです。 11/11/05 20:55:01.57 uIu/nbh0 そんな略し方初めて聞いた 93:名前は開発中のものです。 11/11/05 20:55:16.04 j6A6rz/t >>88 こういう表示をしたい、という話でAとBの処理方法があるという話が出ました (↑この段階で>>34への答えは終了) 誰かはAがやりやすいと言いました 誰かはBがやりやすいと言いました どっちが使いやすいの?と誰かが聞きました 誰かは人によると言いました 誰かは好み次第だよと言いました (でもそれだと納得しないようです) 好みの話は>>34には言ってないよ 話ごっちゃにしてないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch