【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28 - 暇つぶし2ch80:名前は開発中のものです。 11/11/05 19:37:14.79 6jezSpm0>>75 それってどの点を合理的だと捉えるで変わらないか? ウディタの場合、コモンの構造を合理化するのも大事だが、 シナリオ部分の作成効率を合理化するのも大事だと思うぞ? 今回の場合、 シナリオが本来受け持つ部分までDBに背負わせることになるわけで 作業動線はどうしても悪くなる マップイベントをコピったり削除したりするだけで済むところが DB操作しなくちゃまともに動かないなんて効率悪いだろ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch