【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名前は開発中のものです。 11/11/05 18:28:39.91 zHrDB7Mt いや、汎用性の高さの話してるんだけど? 67:名前は開発中のものです。 11/11/05 18:30:31.95 32DegsZp つーか その吹き出しコモンのMAPイベントを複数作るとき元のイベントコピーして量産するだろうから それコモン化しちゃえば?ってだけなんだがね 68:名前は開発中のものです。 11/11/05 18:44:26.15 zOlPfbxj 組み方なんて動けばいいんだから、何でもいいっしょ。 そんな事考える前に完成させたやつが勝者。 69:名前は開発中のものです。 11/11/05 18:46:17.78 zHrDB7Mt 「できる」「できない」n話になると、どっちでも最終的には「できる」から じゃあそれじゃ意味がないから汎用性を考えようって話なのに 自分の好みとか何でも良いとかアホだろww思考放棄すんなよ 70:名前は開発中のものです。 11/11/05 18:57:09.90 ht4gUw/e >>64 そもそも複数だろうが一箇所だろうが不都合はないんだよね コモン制御する場合、主人公と人物の相対座標求めるんだから、 ピクチャー消去にもそれを使ってやればいいだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch