【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 11/11/05 18:01:09.47 Ur4rSReO >>60 すまん一番大事な「同時に」が抜けてたわ。 何人もが同時に吹き出し表示の場合コモンで制御するのは無理あるだろ 範囲だけ並列実行させてで吹き出しピクチャ表示は呼び出し起動にするつもりか? 吹き出しのピクチャの消去はどうすんだよ。 ディレイで消すつもりか。実際としてうまくいかんぞ 範囲外抜けて消すほうが自然なんだよ。 64:名前は開発中のものです。 11/11/05 18:20:47.82 j6A6rz/t どっちが汎用性高いとかはどうでも良いよ マップイベントでこういう風にすれば出来るよっていう情報と、 それならDBでこういう風に管理する事も出来るよっていう情報が出ただけで充分 >>63 同時に二箇所以上で喋らせるつもりで話してた貴方と 一箇所のつもりで話してた>>60とじゃそりゃ話が食い違って当然なのに 「ピクチャ消去どうすんだよ」って喧嘩腰に言われても困る 一箇所ならDBでも問題ないんでしょ? 65:名前は開発中のものです。 11/11/05 18:21:39.32 6jezSpm0 複数表示はデータ番号からピクチャ番号決めればいけるでしょ? 消去の方は、表示する際にピクチャ消去されてるかどうかチェックしてる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch