【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名前は開発中のものです。 11/11/05 16:22:11.43 6jezSpm0 >>53 汎用性高い≠管理し易い 57:名前は開発中のものです。 11/11/05 16:40:59.83 ht4gUw/e ・DBで管理できるよ ・通常変数必要じゃね? ・いや、DBでいける こういう、できる・できないの方法論の話が出ると必ず 好み云々言い出す人間が出てくるのが不思議でしかたがない 使う人間の好き嫌いの話ははじめから論点ではない 58:名前は開発中のものです。 11/11/05 16:51:30.22 AgcgP5t6 はいはいDB管理最強 ↓次の話題どうぞ 59:名前は開発中のものです。 11/11/05 17:27:51.56 Ur4rSReO >>50 実際に作れば分かるんだけど セリフを吹き出しする人物の数だけ並列実行が必要だからな 残念だけどMAPイベントで制御するしか無いんだわ。 60:名前は開発中のものです。 11/11/05 17:39:31.12 6jezSpm0 >>59 さすがにそれはないわ >>50はマップも座標(かイベントID)もDBで管理するって言ってんだから 人物の分だけループ回してデータベースを読めば済む話 >>57 俺はどっちでも「できる」んだから好きな方でやれって言っただけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch