【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名前は開発中のものです。 11/11/08 15:33:47.03 idBbTe7d 40×40に比べれば充実しすぎ 余裕で足りてる 156:名前は開発中のものです。 11/11/08 15:37:26.29 3G3bPuhn まともに使えそうなのってRefmapとMackのやつだけ? 他にある? 157:名前は開発中のものです。 11/11/08 15:44:56.85 3G3bPuhn 配布サイトまとめあったのか ttp://wikiwiki.jp/piporpg/?%A5%DE%A5%C3%A5%D7%A5%C1%A5%C3%A5%D7%B2%E8%C1%FC%C1%C7%BA%E0%20%C7%DB%C9%DB%A5%B5%A5%A4%A5%C8 158:名前は開発中のものです。 11/11/08 15:48:00.93 kF0GWCCc なんで16x16を拡大して表示するなんて暴挙に出たんだろうな はじめから32x32でやればよかったのに でかいドット打てば16x16のレトロ感も出せるし悪いことが何もない 159:名前は開発中のものです。 11/11/08 18:24:48.71 K3ABZImu ちょいと質問です。 1.マップ上で特定のアイテムや特殊技能を使ったことを検知してイベント起動できるのか? ⇒例えば真っ暗なマップで「松明」を使うと、自分を中心に明るくなる、ようなイベント 2.マップ上に特定のイベントキャラがいるとする。マップ上で任意のアイテムや特殊技能を使う過程で、任意でカーソル操作し、そのイベントキャラを選択することで新たなイベントを起動する。 ⇒物陰に隠れて、敵の見張りを弓で殺すようなイベント 上記のようなイベント起動ってできるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch