【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名前は開発中のものです。 11/11/07 23:48:33.45 pG8fFtpL ミスった ピクチャ消えた時は分岐で0か2だった 151:名前は開発中のものです。 11/11/08 00:18:35.56 XETYIwnT self0=0(ウェイト後に範囲から出た)か2(ウェイト後も範囲内)か分岐させなくてもよくね? self0=1である限り何度も処理する形になってるから点滅しちゃうって事だよな だから表示処理を一度限りに制御して、範囲外に出たとき0に戻せばいいんじゃない 152:名前は開発中のものです。 11/11/08 02:02:13.58 1C26X5EN ウディタ触ってまだ日が浅い自分じゃ理解が追いつかんなあ… 今度はブレなくなったけど消えなくなったわ… 153:名前は開発中のものです。 11/11/08 06:36:01.93 L7EeVfyI 消す処理は忘れてないよな? まずは話しかけたら吹き出し表示とか簡単なのでテストして、それができたら条件付けてけばいいと思う 154:名前は開発中のものです。 11/11/08 15:15:52.59 PDi0H6Gr 32x32のマップチップってあんまりないんだなあ。 いろいろ探してるけど、どうもしっくりくるものがない。 やはりまだ16x16が主流なんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch