【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:名前は開発中のものです。 11/11/06 00:17:29.42 Ar29+DwE だからマップでもできるけど汎用性だとDBのほうがダントツでしょ?って話だろ? 管理面でマップとかめんどくさすぎてダメだな。 仕事で構造化とかやってるとマップに置くような不確定要素とかムズ痒すぎる 109:名前は開発中のものです。 11/11/06 00:22:19.76 tHuSvsSA 基本システム2で装備の状態異常耐性がなくなってるけど それを改造で実現させようとした時に 構造化大好きの人は装備コモンを丸ごと弄くろうとしそうなイメージ 110:名前は開発中のものです。 11/11/06 02:25:28.04 HtbJtV8K 2でウディタはじめて、これから異常耐性装備作ろうとおもったら無いの気づいた 必須項目だろ・・・どうすっかなぁ 自作コモン弄るのは良いけどデフォ弄るのって色々と怖い 111:名前は開発中のものです。 11/11/06 04:58:53.25 qBpuHO1N バックアップというかコピーとって色々実験してみようぜ 月並みな言葉だが失敗してみるのも悪くない 112:名前は開発中のものです。 11/11/06 05:13:14.33 CJSnoF83 今来て読んだが ID:ht4gUw/eが碌に読まず、あるいは理解せずに返答してることと、 少なくとも>>50の時点では(実際は今も)「出来る」と結論が出てないのに 「出来る」前提で話進めてごっちゃになってるのがカオスの原因かね。(出来るが複雑になりすぎる場合も含む) ちなみにID:ht4gUw/eは後者にもガッツリ引っかかってるからよりカオス。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch