【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト104:名前は開発中のものです。 11/11/05 23:16:03.98 Ur4rSReO >>100 不自然かどうかはおいといて事の発端はめぐめぐみたいなの作りたいってレス。 めぐめぐにはこの機能というかウェイトをイベント毎に入る。 しつこいがまだまだ粗出てくるからな。SHOPだとかイベントが起きて 範囲内に入ってても吹き出しピクチャを消したい場合が出てくる。どうすんの? こっちはSHOP抜けてすぐ表示せずにウェイト入れて制御できるけど DB派とか言われてもこっちも思いっきりDB利用してる。 言いたいのは範囲入った⇒表示。終わり。という安直な考えでは出来ないって事 105:名前は開発中のものです。 11/11/05 23:18:26.02 uIu/nbh0 そこがそもそもの発端じゃないってのが認識の違いなんだろうな 106:名前は開発中のものです。 11/11/05 23:19:44.45 S4LYk8xz ないわ 悟飯のピークはピッコロと修行してた頃だろ 107:名前は開発中のものです。 11/11/05 23:19:53.46 8ldQSp7K よく知らないけどSHOPの時の変数作って吹き出し表示のときに分岐したらいいんじゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch