【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の28 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 11/11/05 21:50:53.74 ILROIUJP >>90 不自然か? 101:名前は開発中のものです。 11/11/05 22:15:39.30 j6A6rz/t >>90はDBで試した上で出来なかったって言ってるんだよね? 出来なかった時の処理を細かく言えばDB派の人が修正してくれるんじゃないか? >>90が単純ミスしてる可能性もある訳だし 102:名前は開発中のものです。 11/11/05 22:17:45.55 WXsbn3RG 効率悪い奴がなんか引っ込みつかなくなってすごいことになってんな 103:名前は開発中のものです。 11/11/05 22:37:08.08 s1Gw0w+a ちなみに俺がDBで一番好きなキャラは 界王神に力を開放してもらった真・悟飯な 104:名前は開発中のものです。 11/11/05 23:16:03.98 Ur4rSReO >>100 不自然かどうかはおいといて事の発端はめぐめぐみたいなの作りたいってレス。 めぐめぐにはこの機能というかウェイトをイベント毎に入る。 しつこいがまだまだ粗出てくるからな。SHOPだとかイベントが起きて 範囲内に入ってても吹き出しピクチャを消したい場合が出てくる。どうすんの? こっちはSHOP抜けてすぐ表示せずにウェイト入れて制御できるけど DB派とか言われてもこっちも思いっきりDB利用してる。 言いたいのは範囲入った⇒表示。終わり。という安直な考えでは出来ないって事 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch