【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト433:名前は開発中のものです。 11/10/02 19:46:27.91 v/HWcrfY >>432 ありがとうございます。たとえば100種類のキャラクターがあって その中から任意の数だけシーンに登場させるのは、一般的にどのように行うのでしょうか。 434:名前は開発中のものです。 11/10/02 19:55:01.46 7H+1QXrZ ・・・・・。 435:名前は開発中のものです。 11/10/02 20:23:32.42 jwLBmIck >>430 過去スレ(【3Dゲームエンジン】Unity 2)より 580 名前: 名前は開発中のものです。 [sage] 投稿日: 2011/03/05(土) 21:28:22.17 ID:U9OcTs95 「Resources」フォルダ作って、そこにprefab入れて Instantiate(Resources.Load("プレハブ名")); でいいんじゃないの? 436:名前は開発中のものです。 11/10/02 20:32:48.45 v/HWcrfY >>435 ありがとうございました! 437:名前は開発中のものです。 11/10/02 20:43:53.30 7H+1QXrZ 『検索力』ってタイトルで新書出したらバカ売れしたりしないかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch