【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の26at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の26 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト617:名前は開発中のものです。 11/09/04 16:30:27.11 q3d+8B4l ウディタ2でビットマップで透明色をちゃんと真っ黒にしても 実行画面で透明にならないけどこれはバグかな 誰か試してみてくれ ちなみにXPで解像度は800*600です 618:名前は開発中のものです。 11/09/04 16:36:09.90 BAqrHX9a カラーコードで透明色指定するってこと? ウディタ2にそんな機能付いたの? ピクチャコマンド見ても見つからないんだが 619:名前は開発中のものです。 11/09/04 17:09:22.63 qpjRrmp5 移動幅が0.5のゲームは村人と話す時にずれてると すれ違うのがうざくない? 遊びやすさを考えたら1の方がいいと思う 620:名前は開発中のものです。 11/09/04 17:42:24.42 8EnbAG7c それお前がすれ違うように設定してるだけ 621:名前は開発中のものです。 11/09/04 17:49:30.45 Yrtx5BQ7 3年くらい掛けてのんびり作ろうかな 622:名前は開発中のものです。 11/09/04 17:54:01.51 X6Pj3mBx ベルトアクションだと0.5とドット移動どっちが向いてっかな・・・・ ドット移動にすりゃついでに物理エンジン作って色んな表現できそうだけんども 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch