DXライブラリ 総合スレッド その10at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その10 - 暇つぶし2ch78:名前は開発中のものです。 11/08/23 15:29:08.46 LpKAIWaD>>77 マップチップの描画処理です。 640*480に16*16のチップを3レイヤー分敷き詰めるとチップ無し のマスもあるので平均して1500くらいの回数に。 で、内蔵グラフィックボードだと60fpsを割ったり割らなかったり。 一応透過pngをLoadDivGraphで読み込んだものを描画してるので SetDrawBlendModeとかはしてないです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch