DXライブラリ 総合スレッド その10at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:名前は開発中のものです。 11/08/23 15:06:37.37 Jx4cybJH スレ違いでもないけど、教えるのは難しいな 昔は公式なリファレンスがあったんだっけ? とりあえず↓をDXライブラリの関数に置き換えて読めば概要はわかるはず これで理解できなかったら使う事自体おすすめしない http://www.c3.club.kyutech.ac.jp/gamewiki/index.php?DrawPrimitive 76:72 11/08/23 15:11:36.26 LpKAIWaD >>74 DXライブラリは概ね使いやすくて非常に気に入ってるので、あと描画速度を もう少し何とかできればという感じなのですよね。 >>75 ありがとうございます。 構造体のメンバも同じですし、DirectXの情報を追えばなんとかなりそうですね。 頑張ってみます! 77:名前は開発中のものです。 11/08/23 15:18:11.27 Jx4cybJH てかDrawGraphで重いって一体どういう状況なんだろう 弾幕STGで、弾毎に頂点カラーで色を決めてるとかそういう感じ……? ブレンドカラーの変更処理ってデフォだとエラーチェックが入るからフレーム毎に1000回くらいで重くなるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch