DXライブラリ 総合スレッド その10at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名前は開発中のものです。 11/08/23 12:16:04.94 m6CHMGJ4 当たり判定のやつ? あれも実際は効果あるか怪しそうだけど 71:名前は開発中のものです。 11/08/23 12:33:19.39 Js7ixgY8 >>69 このスレで糞糞言う奴の言葉とか全くあてにならんよ if文の問題点はコードの見通しが悪くなることと仕様変更時に面倒くさいこと 利点は言うまでもないけど早く組めること 利点と問題点を理解して自分にあったスタイルで組めばいいと思う 72:名前は開発中のものです。 11/08/23 14:39:43.09 LpKAIWaD DrawGraphでの描画速度に限界を感じてきました。 そこでDrawPrimitive2D及びDrawPrimitiveIndexed2Dを使えば 速くなるのでは無いかと考えたのですが、使い方が探しても 見つからなくて困っています。 これらの関数でテクスチャを表示する方法をどなたかご教授 いただけないでしょうか。 73:名前は開発中のものです。 11/08/23 14:44:21.90 EuwgydXA 俺知ってるけどスレ違いだから教えない 74:名前は開発中のものです。 11/08/23 14:58:04.31 gBJyAplF ライブラリ変えるかDirectX直接叩いた方がいいような気がしないでもない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch