DXライブラリ 総合スレッド その10at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名前は開発中のものです。 11/08/20 16:22:13.65 MeXvMRT5 DrawBoxで描く前にSetDrawBlendModeで透過させて、描いたあとに同じくSetDrawBlendModeで透過解除させる。 39:名前は開発中のものです。 11/08/20 16:38:32.07 hqQNNz9L >>38 使い方の問題だけでしたか。 ありがとう。 40:名前は開発中のものです。 11/08/20 16:42:51.24 IWWDN6QR 描画モード変更系は永続だからな 41:名前は開発中のものです。 11/08/20 17:21:48.78 qSqU0IZR 仕様として標準値を決めておいて、もし変えたら終わったあとに戻すのがよいよ 42:名前は開発中のものです。 11/08/20 18:25:38.16 3ivERayN 画像クラスに透明度も突っ込んじゃうと楽よね。 43:名前は開発中のものです。 11/08/20 18:33:43.27 IWWDN6QR 透明度というか、描画関連情報を全部突っ込むと便利だな 44:名前は開発中のものです。 11/08/20 18:41:03.64 CTodmPom DrawBoxをラッピングしてalphaを引数で与えればいい オーバーロードで引数無しの場合は0xffを与えればいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch