DXライブラリ 総合スレッド その10at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:名前は開発中のものです。 11/09/09 18:12:25.06 zFZi5GgL リソースの管理とか言語に依存しない抽象的な概念は他の高級言語やった人の方が理解してそうだな 262:名前は開発中のものです。 11/09/09 18:42:01.46 aPTDe6Zj 頻繁にデータ(構造体)を受け渡ししたり、速度を気にしないうちは ポインタを使うメリットがよく分からないからなんじゃないかな 俺もゲームの速度を気にするようになり、関数ポインタや ローカルのポインタ変数を使うようになって、ようやくポインタの 便利さが分かったよ 必要な人だけ使えばいいと思う ポインタ使わずゲームが作れるならそれで問題ないだろうし 263:名前は開発中のものです。 11/09/09 19:57:45.63 YyzrgMlk 全部スマポでやればいいよ 264:名前は開発中のものです。 11/09/09 20:01:15.86 n/GIxaX2 スマポよりナマポ欲しい 265:名前は開発中のものです。 11/09/09 20:34:44.80 4cbcubR5 スマタでいいからしてほしい 266:名前は開発中のものです。 11/09/09 21:14:05.39 neVttkqH 龍神ryの講座のソースを見て「ポインタなくても困らない」と大声で言う人の気持ちがわかった気がした 何もかもグローバルの配列を使うような世界で育てば確かに困ったことないだろうなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch