DXライブラリ 総合スレッド その10at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名前は開発中のものです。 11/09/04 18:28:01.69 VYFDdoqV メタセコのモデルデータとかテキスト形式だしなー でも実際はメモリからファイルとして読み込む関数はただひと通り用意してあるだけなんじゃないの? 独自アーカイブとか使いたい人居るでしょ 168:名前は開発中のものです。 11/09/04 18:34:14.15 zZOKw97r 暗号化とか考えだすとまずファイル名指定系は使えなくなる 169:名前は開発中のものです。 11/09/04 19:10:16.22 Qw7jUkGk データを予め圧縮しておいてそれをメモリに展開してから読み込む ~FromMem関係はだいたいそんな使い方をしてる 170:名前は開発中のものです。 11/09/04 20:53:06.84 CLWIhWsZ ありがとう、自分には当分縁がない機能だということは分かった メモリをいじくって管理できる人はすごいなぁ 171:名前は開発中のものです。 11/09/04 20:54:20.65 EQP0Z6gU DXライブラリとは関係ない話題ですみませんが、 皆さんはバージョン管理ってどうされてますか? 自分はバージョン管理ツールとか使えないので、テキストにコピーして日付とコメント入れてますw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch