DXライブラリ 総合スレッド その10at GAMEDEV
DXライブラリ 総合スレッド その10 - 暇つぶし2ch111:名前は開発中のものです。
11/08/24 12:03:34.50 L/387cHC
>>110
全然関係ないところでバグってるって可能性が一番高い
あとint型は+20億~-20億程度が保持できる値の範囲だから、キャスト前の値がそれを外れてるとバグる

他に良くある誤りとしては、printfで%d指定してるのにdoubleやfloat突っ込むと変な値が出るとか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch