DXライブラリ 総合スレッド その10at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 11/08/23 17:24:53.71 zNqX2lyT へえ。勉強になったわサンクソ 101:名前は開発中のものです。 11/08/23 17:26:09.22 m6CHMGJ4 なんかファミコンっぽいw バグると移動中に描画オフセットが効かなくてそのままマップが変わって行くのが見えちゃうみたいなw 102:名前は開発中のものです。 11/08/23 17:30:00.21 gBJyAplF ファミコン言うなwwwww ただ難点は、描画可能テクスチャを使うってことなんだよね 3.00になって公開関数になった(っけ?)から前よりは安定してるんだろうけど、 2.xx系列だと隠し関数扱いだったからなー 動作の安定性が問題 103:名前は開発中のものです。 11/08/23 19:59:00.13 VwHWQmS1 レイヤーが3つあるってことは画面サイズ*3枚分のバッファが必要で、画面3枚分の画面描画をするんだよな 16*16で描画する場合は描画回数は増えるだろうけど全体では1画面分くらいしか描画しなくていいわけだからどっちの方がいいんだろ 一番手前のレイヤーとかほとんど透過色でほとんど描画しないんじゃないのか てかMakeScreenで作ったバッファに透過色設定とかできたっけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch