DXライブラリ 総合スレッド その10at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 11/08/21 11:22:50.61 7gHE4yq/ それ以上を求めるなら自分で専用のツール作るしかないよ 51:名前は開発中のものです。 11/08/21 12:13:03.89 fmNEKtpE 最近見つけてあんまり試してないけどSQLite+PupSQLiteとか面白そうだよ 52:名前は開発中のものです。 11/08/21 12:23:39.50 WE805obR RapidXMLとか? 53:名前は開発中のものです。 11/08/21 18:42:31.11 IUtyM1fd 敵にID振るのもいいけど敵PTのIDも作ったほうがいいんじゃ 敵が常に1体ならそれでいいだろうけど 54:名前は開発中のものです。 11/08/21 18:45:45.02 3Sq6cAOc 俺の場合は、敵編隊は、敵を発射する透明な敵オブジェクトでやってるなー これなら敵として設置するだけで編隊を出してくれるから、同じようにステージに配置しやすい 55:名前は開発中のものです。 11/08/21 18:55:02.65 IUtyM1fd それってSTGの話? 56:名前は開発中のものです。 11/08/21 18:59:49.70 KFmwB8iQ >>54はSTGの話だな。見た感じ >>53 敵データと敵パーティーデータって普通は別扱いでやらね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch