【大儲け】ゲームを作って金にする【実践編】at GAMEDEV
【大儲け】ゲームを作って金にする【実践編】 - 暇つぶし2ch25:1 ◆deqD0OSnQo
11/08/19 07:21:25.15 gYPyxgTI
どんな世界観にするにしろ作業量を考えたら
ハイポリで描きこみまくった重量級ソフトみたいなモデルを作るのは開発人数的に土台無理だろうから
結構カジュアル目のものにしないと厳しいだろうなあ。

こんな感じに。なんてゲームか知らないけど。
URLリンク(www.gazo.cc)

ただ箱の特性としてポリゴン数は沢山出せるからがんばってここまでローポリにする必要は無いんだけどね。
それにもっと作りこんだモデルでも量産できるよっつう腕と自信があればいくらでもそうしてもらってかまわないし。

はてさて考えるのはこのくらいにして今日中に動画アップできるようにがんばるか。


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