【3Dゲームエンジン】Unity 4at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity 4 - 暇つぶし2ch442:名前は開発中のものです。 11/08/22 07:13:00.94 3TlIF89l>>430 >クリックした地点に近づくにつれてオブジェクトの移動スピードが減速し、そして止まる。 >(つまりイーズ・イン、イーズ・アウトする) そういう風にプログラミングしてるから当然だ。 つか410のコードからその挙動が予測できないなら 基礎飛ばし過ぎだわ。 一定スピードで動かしたいならsource位置は transform.positionじゃ駄目。 クリックした時点でのオブジェクトpositionを 記録しといて、それを渡せ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch